FC2ブログ

■スポンサーサイト


■女度100% ハルヒ 初めてのAV体験


女度100% ハルヒ 初めてのAV体験

出演者:ハルヒ
レーベル:V&Rプランニング
メーカーV&Rプランニング
カテゴリニューハーフ
レビュー
幼い頃から女の子の服を見ればほしがった。心は女の子なのに…カラダが男だと気づかされたのは小学低学年。いつしか、しぐさは女の子のそれとなり、好きになる相手は異性…そう男性だけ。初めてのセックスも、愛する人の熱い肉棒はフェラでなぐさめ、アナルで受け入れた。今もそう。だから、女になりたい。いや、元の自分に戻りたい、取り戻したい…そんな気持ちでいっぱいの「ハルヒ」ちゃんのお話しです。生まれてくる時に神様が間違ってつけてしまったものが、早く無くなればいいね。

女度100% ハルヒ 初めてのAV体験の詳細はこちら



別のサイトを覗きにいく。興味があればどうぞ!
E-BODY2007?2009TOP50
満里奈 萌えあがる若妻たち ?美白若妻の火遊び?
萩原理奈 旦那とご無沙汰な人妻
人妻ナンパ180
やりたい放題8
素人騙し撮り2 モデル志願小娘生棒貫通 りな
濃密ハメ撮り style X
超ドキドキ◆ SOD体験入社 SARAH
盗撮 激撮!! 発情バカップル達の極秘SEX
コスプレ母乳ミルク

検索フォーム

RSSリンクの表示

タグ

  • seo
